FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    眠気との戦い

    どーも!こんにちは!
    空港店スタッフのよりこ氏です!
    夏もそろそろ終わりに近づいて
    きましたねーーー。

    最近よりこ氏は
    眠気がヤバくて毎日睡魔と
    戦ってますよ!w

    そして人肌恋しい季節ですなー。

    はい!そこで今回は
    ある商品を紹介したいと!
    思いますよーー\(^o^)/

    じゃじゃーん!



    ボルコムのクッション(o^^o)!!
    抱き心地良くて!すぐ寝れそう!!
    抱き枕にも最適♪(´ε` )

    人肌恋しい方は是非!!w←
    まず、よりこ氏が買っちゃおうかなw

    とゆーことでw
    本日も空港店は営業してますよー!
    是非ご来店くださーい!!(OvO)
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。